忍者ブログ
モンスターハンターフロンティア絵日記モンスターハンターフロンティア絵日記
モンスターハンターフロンティアを楽しむへっぽこ狩人の日記です。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドスファンゴばっかりで飽き気味なので、
笛と大剣に手を出してみることにしました。

いままで基本的にハンマーと太刀とボウガン中心できていたのですが、
せっかくゲームしている以上色々使ってみたいと思いました。
双剣と弓はそこそこ練習したので、次は笛と大剣チャレンジです。
上位と言っても所詮ドスファンゴ相手ですので、新しい武器を使うチャンスです。



笛慣れない・・・。
ソロだと笛吹くタイミングつかみづらいですね。
攻撃も4パターンでしょうか。コンボとかは無いんでしょうかね。
サクラノリコーダーを是非作りたいところでしたが、
笛が使いこなせなかった時の恐怖を考えるといきなりは作れません。
指南サイト読んでから再チャレンジしたほうが良さそうです。



というわけで、大剣で来てみました。
ビジュアル最強です。痛そう。さすが大剣。
ドラゴンキラーも作れましたがサクラノリコーダーと同じ理由でスルーしました。



これは意外に使えますね。
想像していたよりもガードの出が速いので慣れればかなりイケそうです。
構えていなくてもガードって出るんですね。こりゃいいや。
操作感も太刀にちょっと似ています。
走れないけど。
だが、それがいい。

とりあえず相棒に怒られない程度に、他のクエでも大剣を使ってみたいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[04/28 Elia]
[02/26 うん]
[01/11 鶯爛]
[12/29 せしる]
[12/05 tel]
ブログ内検索
リンク
Capcom;MHF公式メンバーサイト






(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
モンスターハンター フロンティア検索エンジン MHF!さーち
新潟探検日記

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
人気blogランキングへ
ブログ王
NINJA TOOLS

おすすめリンク






Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © モンスターハンターフロンティア絵日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]