忍者ブログ
モンスターハンターフロンティア絵日記モンスターハンターフロンティア絵日記
モンスターハンターフロンティアを楽しむへっぽこ狩人の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝石券もたまってオーダーレイピアを作りました。
まー、宝石券をためればためるほど強くなるってことなんで、
地味に鍛えていこうと思っています。




まー、しばらくは使わない武器ですね。
双剣強いんですが、あんまり好みじゃありません。

最近、余計なものに金を使いすぎている気がする。
つい、くろねこハンマーも作ってしまったし・・・。
自重せねばなるまいでしょう。

PR
モンスターハンターとは狩りをして喜ぶアクションゲームです。
特に長ったらしいムービーや押し付けがましいシナリオが無いために、
サクサク遊べます。

酒場で植物採取やモンスター退治などのクエストを引き受けて、
密林、砂漠、雪山などに出かけていって、
鉱石を掘ったり植物を採取したり動物を狩って皮を剥いだりします。

採取したものは武器、防具、薬、罠、食料などあらゆるものに加工されます。
また、クエストをこなすことによってハンターランクが上がり、
より報酬の高いクエストを受けることができるようになります。

モンスターハンターでは、いくら強い敵と戦っても主人公本体は強くなりません。
武器によって攻撃力が決まり、防具によって防御力が決まります。
ハンターランクがいくら高くなっても裸で龍は倒せません。

お試しプレイでハンターランク2までは無料でプレイできます。
有料モードの料金も90日で4,000円弱と普通のネットゲームをやるより安価に済みます。

ドンドルマの街よ、私は帰ってきた。

モンスターハンター2 ドスから1年。
クローズドβに漏れ、オープンβはキャラ作成したものの、忙しくてプレイできず。
そのまま、すっかり忘れて放置プレイ。

やっと思い出して再びログイン。
あっというまにハンターランク2を超えて有料モード突入。

愛剣ハンターナイフの扱いにも慣れてきた頃、
オープンβ障害のお詫びメールが届きました。

βで1回もプレイしてないけどベータソード黒入手。
作っておくもんですね。
幸先いいぜ。

これから私の狩りライフが始まります。
最新コメント
[04/28 Elia]
[02/26 うん]
[01/11 鶯爛]
[12/29 せしる]
[12/05 tel]
ブログ内検索
リンク
Capcom;MHF公式メンバーサイト






(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
モンスターハンター フロンティア検索エンジン MHF!さーち
新潟探検日記

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
人気blogランキングへ
ブログ王
NINJA TOOLS

おすすめリンク






Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © モンスターハンターフロンティア絵日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]