忍者ブログ
モンスターハンターフロンティア絵日記モンスターハンターフロンティア絵日記
モンスターハンターフロンティアを楽しむへっぽこ狩人の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マヒダケの在庫が底を尽きそうなので、
ガーデンでマヒダケ量産を始めました。

マヒダケってどこで手に入るんですかね。
ちょこちょこ手に入りますが、採取だけでは数が揃いません。
シビレ罠の材料に使ってしまうので、
たまにガーデンで栽培しないと追いつきません。



ニャカ漬けの壺にトウガラシを入れてクエスト4回。



はい、できあがり。
これでまたシビレ罠が作れます。

PR

ハチミツの日がきました。
広場の調合屋さんでハチミツが売っています。
回復薬グレート他、色々なものの材料になります。

前回ハチミツの日をスルーしてしまったので、
倉庫のハチミツは空です。



金余りの状態なので、100個ほど買っておきました。

最新コメント
[04/28 Elia]
[02/26 うん]
[01/11 鶯爛]
[12/29 せしる]
[12/05 tel]
ブログ内検索
リンク
Capcom;MHF公式メンバーサイト






(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
モンスターハンター フロンティア検索エンジン MHF!さーち
新潟探検日記

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
人気blogランキングへ
ブログ王
NINJA TOOLS

おすすめリンク






Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © モンスターハンターフロンティア絵日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]