忍者ブログ
モンスターハンターフロンティア絵日記モンスターハンターフロンティア絵日記
モンスターハンターフロンティアを楽しむへっぽこ狩人の日記です。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒がいなかったのでダイミョウサザミ×2ソロに行ってきました。
防具強化費用半額となってもガンガン作るので、
どのみち金は足りなくなります。
報酬66,000zは激しく魅力です。
現在私がいけるクエストで一番報酬の高いクエストですね。

相棒と2人で行くと15分針くらいで終わります。
強化されたといってもタダのヤドカリ。
全体的に難易度低下傾向ですしソロでもいけるだろうと思いました。

ハイメタが鍛えあがっているので爪護符付きで防御力は360くらい。
武器はカブレライト不足でグレートノヴァを用意できないので、
正式採用機械鎚です。
不安がややあったので、いにしえの秘薬を持ち込みました。
面倒なのでシビレ罠とシビレ罠の材料も持ち込みました。

注意しなければならないのがジャンプアタックですね。
通常攻撃が大したこと無いので、舐めていたらすんごい威力です。



放水や殻アタックはいまさら当たらないので、
気をつけるのはこれくらいですね。
遠慮して殴らないと大変なことになってしまいます。



とはいえ、それ以外は所詮ヤドカリです。
25分針でクリアできました。
さすがにソロなので爪破壊や殻破壊をする余裕がありませんでした。



大漁です。
お金の心配がなくなったので素材集めが必要ですね。
HRも43ですので50試験も遠い未来のことですので。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[04/28 Elia]
[02/26 うん]
[01/11 鶯爛]
[12/29 せしる]
[12/05 tel]
ブログ内検索
リンク
Capcom;MHF公式メンバーサイト






(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
モンスターハンター フロンティア検索エンジン MHF!さーち
新潟探検日記

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
人気blogランキングへ
ブログ王
NINJA TOOLS

おすすめリンク






Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © モンスターハンターフロンティア絵日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]