忍者ブログ
モンスターハンターフロンティア絵日記モンスターハンターフロンティア絵日記
モンスターハンターフロンティアを楽しむへっぽこ狩人の日記です。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい武器や防具を作るのにネックになるのが資金です。
素材はそれなりに手に入りますが、とにかくお金が足りません。
ハイメタ装備も鍛えあがっていないし、他のスキル装備も鍛えあがっていません。
片手剣も太刀もハンマーもボウガンも大剣も双剣も鍛えたいです。

HR40以上はどうなるか知りませんが、
どうやら現在一番お金が良いのは闘技場inカニのようです。
最近は毎週ボーナスステージが出るようになりましたね。
ありがたいです。



どうやらハンマーが一番楽なようですね。
雷属性の武器で試していないので解りませんが。
謎の頭蓋、龍頭骨、真紅の角などが倉庫にアホほどたまっているので、
最近は殻破壊をしていません。



防御力も上がってきているので肉弾戦をしても大丈夫そうですが、
ヤドカリを倒してからのほうがずっと楽です。
ツメ破壊をしておけば間合いを詰められるので下での戦いがずっと簡単ですし。



もっと武器が強くなったら5分とかで終わるようになるんですかね。
現在では20分弱。
報酬で約20,000z、素材を売り払うともっと入ります。
相棒がHR40になるまで試験は待つので、今のうちに武器作りに励みたいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
達成できました。
クック×6の配信は終わってしまいましたが、配信終了間際に挑戦して、無事達成できました(^-^)
アドバイスいただいたおかげです。
ありがとうございましたm(_ _)m

いまはカニ闘技場で稼いでいます。猟団の仲間とですが(^_^;)

そのうちソロでも挑戦してみたいです。
ありがとうございました。
みなみ 2007/09/29(Sat)11:28:34 編集
おめでとうございます
お役に立てて嬉しいです。
カニは良いお金稼ぎになりますよね。

高台ハメになってしまいますが、
ハンマーとかガンランスでソロはいけますよ。
私もほとんどは相棒と行っています。
やっぱり多人数のほうが効率いいですよね。
tel URL 2007/09/30(Sun)01:29:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[04/28 Elia]
[02/26 うん]
[01/11 鶯爛]
[12/29 せしる]
[12/05 tel]
ブログ内検索
リンク
Capcom;MHF公式メンバーサイト






(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
モンスターハンター フロンティア検索エンジン MHF!さーち
新潟探検日記

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
人気blogランキングへ
ブログ王
NINJA TOOLS

おすすめリンク






Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © モンスターハンターフロンティア絵日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]