忍者ブログ
モンスターハンターフロンティア絵日記モンスターハンターフロンティア絵日記
モンスターハンターフロンティアを楽しむへっぽこ狩人の日記です。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スネークバイト改を作るためにセッチャクロアリが必要です。
確か樹海で出たことがある記憶があります。

というわけでピッケルと虫あみ持って樹海へGo!
何回か連続出撃をしてみました。
出撃したのは繁殖期のみです。

昼のエリア4で出ますね。
他のところは知りませんが確実なのはここということになります。
やった感じ昼しか出なさそうです。

樹海でしか見たことのないアイテムって結構ありますね。
万年霜、クレンザイト、トリモチケムシなど。

あと名前忘れましたが万年霜のおりる龍ナントカも同じ場所で出ますね。
樹海ってあんまり大したクエストないですが、
結構行くことになりそうです。




というわけで、スネークバイト改が完成しました。
鍛えれば鍛えるほどと書いてありますが、今のところ次の強化はありません。
そのうちアップデートされるんですかね。

一応氷属性装備なのですがフロストエッジ改のほうが強そうですね。
ハイフロストエッジは上位にならないと素材が入手できませんし。
早く上位に行きたいですねぇ。

チート行為の時に一部のアレな人のせいで、
アップデートが遅れたり遅れなかったりとか書いてありましたが、
頑張って早くアップデートして頂きたいものです。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[04/28 Elia]
[02/26 うん]
[01/11 鶯爛]
[12/29 せしる]
[12/05 tel]
ブログ内検索
リンク
Capcom;MHF公式メンバーサイト






(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
モンスターハンター フロンティア検索エンジン MHF!さーち
新潟探検日記

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
人気blogランキングへ
ブログ王
NINJA TOOLS

おすすめリンク






Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © モンスターハンターフロンティア絵日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]